大人になりたくない

プログラミング系。最近は主に vvvv 。

vvvv についての最近の活動と今後の活動宣伝。VJデビューもするよ!

最近は Twitter ばかりで、ブログを更新してませんでした。
ので近況と、これからのイベント情報について。

■vvvv ワークショップ
声をかけて頂き、ゲスト講師とサポート要員して参加させていただきました。
生で vvvv ユーザと関わりを持つというのはあまり無かったので良い刺激になりました。
この aoi さんの参加レポートがいい感じです。
vvvvワークショップに参加してきました | Design Ambience Blog


デザインフェスタ vol.40
アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

2014年11月8,9日、両日とも出展します。東京ビッグサイトです。
vvvv の宣伝というか、vvvv の布教と来てくれた人と雑談できればいいかなーと思っています。
一応、映像展示とライブコーディングなどを行う予定です。
ブース番号は暗いブースで「H-72」です。


■チャネル Vol.9
2014年11月14日に六本木で行われる"チャネル"というイベントにVJとして参加します。初のVJなのでデビュー戦です。
チャネル - SuperDeluxe
環境は vvvv オンリーで行う予定なので、興味のある方、vvvv ユーザの方はぜひ来てもらえると嬉しいです。
僕の出演は20時頃からと少し早いので早めに来て下さい。
出演者が豪華なので僕も楽しみです。
このイベントが終わったら、たくさんVJ用のパッチのチュートリアル動画を上げようと思うのでお楽しみに!


■NODE 15
NODE 15 は来年の4月にドイツのフランクフルトで行われる vvvv のお祭りです。
NODE15 Forum for Digital Arts April 27 – May 3 2015 Frankfurt
参加する気まんまんで、ワークショップなどの公募もあるので、応募してみようと計画中です。


■vvvv キーホルダー作成
趣味で vvvv の木のキーホルダーを50個ほど作りました。
vvvv ユーザに配っていこうと考えているので、どこかでお会いした際は貰ってくれると嬉しいです。
上のイベントにも持っていきます。
f:id:yhy:20141023234523j:plain



これくらいかな。
引き続き vvvv の布教活動を頑張っていきます。
vvvv 系のイベント、映像、インスタ系イベントなど、vvvv を布教する機会があれば声をかけて貰えれば喜んで参加します。