大人になりたくない

プログラミング系。最近は主に vvvv 。

ワンフェス 2014 夏に行ってきました。のでレポート。

f:id:yhy:20140727122215j:plain

ワンダーフェスティバル 2014 夏」行ってきました。
公式:http://wf.kaiyodo.net/

ワンフェスは初めて行ったのですが楽しかったです。幕張メッセは涼しかったし。

■企業ブース編

ラブライブプライズの今後出るもの含めて全員展示されてました。


カラーレジンキットのかよちんも今秋発売みたいですね。
このシリーズ結構出来がいいので好きです。


気になった新作は、ジュリとイリヤ欲しいなと思いました。


コトブキヤプラモデルコンテストの作品もすごかった。
カラーリング部門最優秀賞のニコ@レアさんの作品。質感がすごい。


■ワンダーショウケース編

ぱない作品多かったです。

・大山竜 さんの「ガラモン」。前から話題になってましたよね。実物見てもやっぱりこれが一番すごかった。

・Sea さんの「ハートキャッチプリキュア!無限シルエット」。躍動感ある。

・松原竜太 さんの「紺菊」。雰囲気ある。

・にのみやあきこ さんの「ひなとモモ」。"ぽさ"が出ていていい。

・OZ さんの作品「小狐」。かっこいい。

・カズヨシさんの作品「メイジ3」。かわいい。


■一般ブース編(買ったもの)

我らがユニティちゃんのガレキ!7144さんにて。


1時間ほど並んで買えました。早く作って色塗りたい!!

一番笑ったお気に入り。ゲロ動物シリーズ。TAMA FACTORY さん。
ゲロコアラ。家に帰ってから見ても笑えます。超お気に入り。

猫吊るし氏。本多平八さん。

ウサギ。すいません。どのサークルさんかチェックし忘れました。


牙狼と写真取った編。

本物のガロとゼロに会えました!


かっこいい!!!

f:id:yhy:20140727150429j:plain
一緒に写真もとってもらいました。
ガロとゼロありがとう!これは自慢できる!!!


そのうち一番くじもあるみたいです。
f:id:yhy:20140727122907j:plain
これかっこいいなあ。

■追記

Unity ちゃん完成しましたー。
Unity-CHAN